最終日

たくさんの方に見にきていただいたねこひげスタンド写真展も
今日が最終日。
ご家族さまにも、ねこひげスタンド持ってるけど参加されなかった方も
みなさんに楽しんでいただけましたよ~。

4/23日曜日

シュリ
『NEKO+ねこひげスタンド写真展』ご来場 シュリ

シュリ


シュリちゃんのご家族様は、sakusakuさんと同伴出勤でした。
シュリちゃんのお名前は、沖縄の首里城からとったんだって。かっこいいー!!

こゆき
『NEKO+ねこひげスタンド写真展』ご来場 こゆき

こゆき


こゆきちゃんは今日はご家族さまでなく、
金剛山でこゆきちゃんを発見した命の恩人がご来店されました。
たくさんの人の力で、ねこひげが落ちるまで成長することが出来たんだね。
こてつ
『NEKO+ねこひげスタンド写真展』ご来場 こてつ

こてつ


こてつちゃんのご家族さまは、
手作り雑貨の作家のみみずくさん。
こてつくん、せっかくのオリジナルの首輪をつけてるのに、
ねこひげスタンドを倒そうと必死でよく見えてないよ~!
小梅
『NEKO+ねこひげスタンド写真展』ご来場 小梅

小梅


小梅ちゃんのご家族さまは、京都の秋の猫イベント『みゃうぜ』主催のみきたろうさん。
小梅ちゃん、ねこひげスタンドの事、にらみきかせすぎじゃあ…。
シェルうらら
『NEKO+ねこひげスタンド写真展』ご来場 シエル、うらら

シエル、うらら


シェルちゃん・うららちゃんのご家族さまは、岩手で遠いから行けないし…と、
代わりに「孫を見にきました~♪」とご両親が奈良から見に来てくださいました。
娘に送ります、と楽しそうにいろんな写真を撮っていかれましたよ。

ずっと猫と暮らしている方でも、
「ヒゲが見つからない」や
「え!猫ってヒゲが抜けるの?? 」なんて言う声が意外と多かったです。
畳や薄い色のフローリングだと見つけにくいかも。
ねこひげボーボーになってた方は、
フワフワで茶色のマットで猫に寝てもらってるらしいです。
努力の賜物なんですね~。

楽しく終わることができたねこひげスタンド写真展。
写真展に参加してくださったみなさま、
見にきてくださったみなさま、
各方面で拡散してくださった方々、
本当にありがとうございました!

それと搬入をお手伝いしてくださったYさん、
搬入と搬出まで手伝ってくださった大阪のキャッとシッターNeco Timeさん、

多大なる強力のおかげで大量の作品を展示搬出することができました。
Neco Timeさんは、今回の作品を郵送するのにも、レターパックを大量に寄付してくださいました。
いい人過ぎる!!
作品が130点もあったので、どう郵送しようか悩んでいたので
女神様に見えましたよ。
大阪でキャットシッターを探しているなら、
Neco Timeさんにしておくと間違いない!!

そして主催のお二方のねこひげスタンド

かりんちゃんと寿ちゃん。

『NEKO+ねこひげスタンド写真展』ご来場 カリン、寿

カリン、寿

sakusakuさん、NEKO+さん、お疲れ様でした~♪

2 Responses

  • お疲れ様でした。最終日行けて楽しかったです。猫ひげスタンドは2年前に初めて目にしてヒゲを見つけては刺してました。今まで捨ててたんでこれからも拾っては刺しますよ。色んな方々の協力があったんですね。シュリ

    • 感謝感謝の『ねこひげスタンド写真展』でした!
      ねこひげは落ちてるのを見つけた人は残してる、とおっしゃる方が多いので、
      ねこひげスタンドを考案したsakusakuさんはすごい!と思います。
      写真展を楽しんでいただけたようでうれしいです。ありがとうございました!

Leave a Reply