ひざかや こねこ

熊本県はおいしい農産物がいっぱいということで、
6月4日土曜日に、ひざかやこねこ(ひざかや=肥後の酒を昼から飲む居酒屋)開催しますよ♪

メインのお酒は、熊本で育った米でお酒を作る通潤酒造の純米酒。
蔵元の通潤酒造から直送便が超特急で届きました♪
実は、8年前に熊本の産地交流にいった際に、酒蔵見学をしているところ!
なのになのに、妊娠8ヶ月だったから一滴も飲んでないところ。
やっと飲める~~♪

ネット注文したんですけど、仕事が超早くてとっても感じの良い酒蔵です。
限定酒以外はいつでもネット注文できるみたいなので、
みなさんも利用してみてください。
箱とキャップの確認です♪
熊本の有機米を 熊本の綺麗な水とくまもと酵母で仕込んだお酒
じゃーん!蔵元直送、無農薬米の平家物語と純米原酒の山頭火
15:00から20:00くらいに終了という感じでやってますので
お待ちしています~!

熊本の有機野菜も、間もなく届きます。
何がくるかな?
何作ろ~♪何作ろ~♪