がんばれ~!

キトゥン家が大好きな麸。
でもなかなかいいのがないなぁ~、と思っていたら
こんな地産地消のいいものが♪
兵庫県産お麩
はばたんも応援してるよ~♪

はばたん、国体キャラからすっかり成長して
兵庫県のマスコットになったのね。
ついつい応援しちゃうわぁ~。

日曜日は大阪に『八二一ペット写真教室展』を見に行っていました。

どの子もいい顔していて、
人が多くって疲れてしまった体も
元気になっちゃう素敵な写真ばかりでした♪
9/23までなので、まだの方はぜひ癒されに行ってみてね。
『八二一ペット写真教室展』は9月23日まで!
個人的にはサスケと同じ、目のまわりまで黒いはちわれにゃんこのじぃにゃんの、
後ろに写っている子が
帰りの電車までも引きずるナイスキャラで…。
もらってきた名刺でも同じ扱いなような…。
やっぱりついつい応援しちゃうのでした。

4 Responses

  • ハニ一さん、5~6年前にたまたま立ち寄ったカンテ本店で
    写真展をしていらっしゃって、そのときに「はっちゃんに似て
    ません?」とうちのハチ割れ猫の子猫の頃の写真をお見せ
    したら、面倒くさがるでもなく笑顔でいいですね~!うちの
    はっちゃんは保護したときには成猫だったから小さい頃の
    写真がないんですよ。」と言ってくださったのが印象的でした。
    そのあと生はっちゃんにもチラっとお会いしましたよ♪

    • みゃう2谷口さま、こんにちは♪
      お返事大変遅くなってごめんなさいっ!!
      八二先生、気さくな良い方ですよね。はっちゃんを叱ったことないとか…。
      生はっちゃん、かわいいだろうなぁ♪♪

  • 後ろの子への熱いご声援、ありがとうございました!
    最後の最後までやっぱり気付いてもらえない黒い子でした(´A`;)
    10月にはチョコらが主役!センター!のイベントの予定があるので、
    また近いうちにお願いにあがります!よろしくお願いいたします♪

    • Yみちさま、こんにちは♪
      そうですか…やっぱりみんな気づきませんでしたか。
      ブログでは割とわかりましたが、いいネタ提供ということで!
      チャコたんがセンターのイベントだなんて!!
      チーム黒子あげて応援しちゃいますよ♪たのしみー!