9月です!

秋風も感じちゃったりして、気分も一新!
さぁ、こねこちゃんから発表どうぞ!
「へ?はっぴょうってなーに?」
…頼んないこねこちゃんは、おいといて進行しましょう。

じゃーーん!
こねこちゃんのお名前発表ーーーーー!!!!
へりたが保護猫ちゃんの名前です。
キャー、肝心な時に動かないでー!
『へりた』。幼い字で、そう箱には書いてあります。
ヘリコプターみたいな耳だから、
手すりのへりにうずくまってたから、
ヘリちゃん、になりました。
名付けはミニミニ候補生。
名前を発表したからには、もう家族の一員ってこと?
ヘリちゃんは毎日じゃないけど、お店にちょこちょこ顔を出していますので
そぉ~っと見守ってあげてもらえたらうれしいです♪
へりたが膝の上で眠ってます。zzz
よろしくぅ~zzz.

 


Sumika’s Photo Exhibition 『Fragments of Color ~Vietnam~』
2012年8月27日から写真展『Fragments of Color ~Vietnam~』フライヤー
旅に出たくなる!カラフルなベトナム♪
写真展開催中!