ハロウィンスタイル

ぼく、チョコ丸。

ハロウィンの格好がしたいからきょうお知らせしているわけじゃないよ~。

ハロウィンスタイルのチョコ丸

まいどおなじみ定休日のおしらせだよ。

お祭りがはじまるのでいつもとお休みがちがうよ!

  • 11/3(木・祝)
  • 11/10(木)
  • 11/17(木)
  • 11/24(木)

今月11/5より待ちに待った

『猫毛祭りin京都  ネコでエコ』がはじまるよー!!

日曜日も営業しているので、普段来れない人もぜひあそびにきてください♪

ちなみに『ネコでエコ』の猫毛はチョコ丸の毛だよ。

えっへん!チョコ丸だって役に立ってるねー♪

 

昨日のおむすびマーケットの様子。nago*napさん&crotokecoさんとシェアしました。

おむすびマーケットin岡崎公園

この時点では曇りでしたが…けっこう本降りになりました。

そんななか、ご来場くださったみなさま、ありがとうございました!

 

おむすびマーケットはみんながのんびりとやっているのが楽しいし、

なにより出店されてるみなさんの食べ物を安心して買えるのがうれしい♪

キトゥンもまたお店出したいな~。