ハピハピ~

キトゥン家のお坊っちゃま、ピントはなんでもガジガジします。

キャットウォークの鉄部分で歯固めしたり

野菜をかじって盗むのはピンちゃんだけです。

昨日は万願寺唐辛子(!)をかじって持っていこうとするので

違うものをあげた方が良さそう…と考えて

大きくなってきた『だいちゃんのキャットニップ』をプレゼントしました♪

が、めっちゃ怖がってるのはなぜー?

「あ、あやしいにおいがします…サスケさん、偵察お願いします!」

「サスケにまかせろ!」

『ハピ~~♪』

「くんくん、すぅちゃんも調べる!」

『ハピハピ~~♪♪』

スージャ、キャットニップでハピハピ

なぜかしろくろちゃんにだけ効果てきめんのキャットニップ。

くろねこちゃんに効くのは何かしらね~。

 

2 Responses

  • みんな目が真っ黒なんだもの~! 当方、キャットニップでは瞳孔開けません。修業がたりないのかしら。

    • ねこそれぞれですよねー。
      キトゥン家は、気になる~と、寄ってくるのは3モノトーンたちでした。
      チョコ丸は青物には全く興味ナシ。