7月のスワンマーケット

毎月第3土曜日に好評開催中の『スワンマーケット』
2017年7月は『スワンーナイトーマーケット』
7月はすこしゆっくり15:00にスタートして『スワン -ナイト- マーケット』
お酒や白ワインやスパークリングなお飲み物もご用意します♪

【出店してくれるみなさま】

でこ姉妹舎さん ブログ
滋賀県のおいしい地酒とオーガニックな地場野菜を七輪で焼き焼き!
ヘルシーなあてもあるかな〜♪

自家製酵母パンShiroさん Instagram
フォカッチャやカンパーニュはじめお酒とも相性良さそうなパン!
次の日の朝パンに食パンやスコーンも♪

鍬人 星野さん ブログ
おなじみ、「パン焼いてます」のコンロパン!
トマトがあるとうれしいのは、本当はこだわりトマト農家さんだから♪

春風珈琲さん ブログ
エクアドルのフェアトレードコーヒーはアイスもすっきりおいしい!
コーヒーを置いてないキトゥンですが、13:00〜来てくれます。お楽しみに〜♪

7月15日は祇園祭の宵々山の日。
土曜日ということもあって、洛中はごった返して大変かも。
なので、ちょっとゆったりしたくなったら五条烏丸へ♪
『スワン ーナイトー マーケット』は、21:00ごろまでやってます。
夕涼みがてら浴衣で遊びに来てね〜!