アースキャラバン2017

今年も2日間お天気にも恵まれ、
元気に出店してきましたー♪

今回は、暑い! と見越して
レモンソーダやブルーベリーソーダ、ところてんなど
さっぱりしててさわやかラインナップでした。
アースキャラバン2017京都・梅小路公園で出店中♪

今回は、キトゥン子の小さい方ミニミニ候補生が大活躍してくれ、
忙しくてテンパるイベント部長に、
「ちゃんとソーダを混ぜて!」
と言う指示を与える状態。
もうこのタープの店長です。
子どもの成長ってすごいね。

世界の平和を願ってメッセージも書きました。
アースキャラバン2017京都・平和のメッセージを書きました♪
本当に戦争はいらないなぁ。

ハードでしたが、お隣の福井県の湯本味噌さんの甘酒で生き返ったり、
安全農産で食材を買ったり、同時開催のグリーンフェアで苗を買ったり、
いろいろ楽しいアースキャラバンでした♪