昼下がり

昨日は暑すぎて、チョコ丸は行き倒れたかのように
床の真ん中でバッタリ寝ていましたが
気持ちのいい風が吹いている今日は
お気に入りのリネンのお座布団の上でお昼寝中♪
クッションの上ですやすやチョコ丸
チョコ丸、気持ちよさそうなところ悪いんだけど
そろそろいつものお仕事をお願いしますよ。
チョコ丸、すやすや寝てると思いきやギロリ!
ぎろり!
こわっ!!

え~、今日はハナウターシャがかわりにおしらせしようかな。

7月のお休みです。

7/3(日)
7/10(日)
7/17(日)、18(月・祝)
7/24(日)
7/31(日)

いつも通り日曜祝日はお休みです。

そして7/7の夜はピエールのたなばたランデブーだよ~♪
フランスオーガニックワインやたなばたプレートも登場します。
一緒に素敵な夜を過ごしましょう☆
ハナウターシャも浴衣着ようかしら?

 

Comments are closed.