ストレスです

ちょっ、ちょっと今取り込み中なんだけど…
ただ今取り込み中のチョコ丸。
ぼく、チョコ丸。
まいどおなじみ、定休日のおしらせだよ。

11/3(水・祝)
     7(日)
    14(日)
    25(木)

11月は、ねこちゃんの抜けた毛を使って
フェルト作品を作ってるひとたちが東京から来るんだって。
それでお休みがいつもと違うよ。気をつけてね。

最近チョコ丸のまったりする時間を邪魔する
悪い子がいるんだよ。
チョコ丸が 「こらー!」って、とってもこわく怒ってるのに
ちっとも言うこときいてくれないから
つかれてごはん食べなかったら
「病気だ!」とか言って病院に連れてかれて
チクッ!って3回もされたよ。
はぁ~。
そういうわけでお疲れなので
イベントのお知らせはどなたかよろしくね。

大変な目にあったね、チョコ丸。
さて11月もイベント盛りだくさん!!

11/6(土)14:00~
TΦSHIさんのタロットセッション。予約優先になります。
TOKI-WA-SOH別館が寺町にオープン!
どんどん大忙しになるTΦSHIさんです。

11/14(日)19:00~
Raga in Autum
秋の夜長にインドの世界へ誘う音楽と踊りだよ♪
この日はお昼の通常営業はお休みです。

11/20~11/28
猫毛祭りin京都です!
盛りだくさんのこのイベント、詳しくはこちらを見てください。

Comments are closed.