第六回お題発表ーー!

トラ トラ トラネコ写真展も佳境を向かえていますが
そろそろ来年の事を言っても、鬼も笑わないでしょう 。

そうです!
キトゥンの猫的イベントといったらこれ!
『第六回おうちにゃんこ展』が2011年も
2月2日より2月22日まで開催されます。
第六回のお題発表は
キトゥン家の新入り、ピントとスージャにしてもらいましょう♪
『第6回おうちにゃんこ展』お題発表会。ハナウターシャの背後に迫るスージャ。
(だ、大丈夫かしら…)

ジャジャジャーーン!!
『第6回おうちにゃんこ展』お題発表! おうちにゃんこの変貌

『おうちにゃんこの変貌』

あ、あ、ああーーっ!
『第6回おうちにゃんこ展』お題発表会。発表の紙を破り出すスージャ。

紙食べ怪獣スージャ参上!!
『第6回おうちにゃんこ展』お題発表会。ビリビリ破るスージャ。
ひえ~~。

『第6回おうちにゃんこ展』お題発表会。ビリビリ破って去っていくスージャ。
ビリビリにしてスタスタ去っていく…

「悪い顔してるなー。」
『第6回おうちにゃんこ展』お題発表会。唖然とするピント。
ピンちゃんもビックリ!

ほんとにもう…。
気を取り直しまして、
第六回 おうちにゃんこ展のテーマは
『おうちにゃんこの変貌』
小さい頃はこんなに愛くるしかったのに、というような成長の様や
いつもは天使のような子の、恐ろしい一面など、
一口に変貌といってもいろいろあるでしょう。

仔猫の時は白かったのにシマシマになった子とか
(ね、ソラたん。またタイミングよく仔猫時代の写真が!)
鼻の黒ぽちが成長とともにだんだん大きくなってきて、
真っ黒になったキトゥン家のすぅちゃんみたいに、
ホントに変貌する子もいますよね。

おうちにゃんこ展は写真展ではなく、作品展なので
うちの子が一番!ということを得意な表現方法で
作品にしてくださいね。
作品受付はもう少し先になります。

Comments are closed.