あと半分

もう21日!
キトゥン家のおっさんにゃんこたちが調子が悪く、
お世話したり病院行ったりドタバタ続きだったのです。
ま、病名は便秘。
サスケは治療ですっきり。
チョコ丸は「京都どうぶつあいごの会」の方に聞いたごま油で
する~と人間並のものを…。
お食事中の方は失礼しました。

気を取り直して
もっと早くしたかったキジトランプ・メンバー紹介を!

敬称略させていただきました。
キジトランプに参加してくれたみんなを紹介♪
地味に思われがちなキジトラちゃんですが
本当に個性豊かで、4ショットだけでなく
もっともっと見たい!とおもうでありましょうから
続きは各ブログでお楽しみください。


キジトラばかりが猫じゃない?
そうです。こんなにかわいい子たちがおうちをさがしていますよ♪



そらまめ屋さんの
黒猫キーマくん


ちょころぐ+(プラス)さんの
エレガントな大人猫かれんちゃん



キーマくんは手作りのペット用ベッド専門店:そらまめ屋の店長日記で、

かれんちゃんはちょころぐ+(プラス)さんが里親募集中ですよ。

2 Responses

  • 連日キーマを強力にプッシュしてくださり
    ありがとうございます(;▽;)
    キーマは脳天気に
    連日小雪丸とドタバタドタバタと走り回っています。

  • nicoさま、こんにちは♪
    脳天気なのはいいことですね~。
    待ち受け場面のキーマくんも凛々しくってステキっ!
    いろんな人がキーマくんの待ち受けにしてるかと思うと
    不思議です。
    いい縁つかまりますように!