猫と暮らすということは

何とも言えないしあわせを毎日いっぱいもらえると思うのですが
いかがでしょうか。
(ときどきいやな置き土産があったりもしますが…)
次回のおうちにゃんこ展のテーマ、
『おうちにゃんこと至福のとき』はおうちにゃんこは家族と思っている方には
当たり前過ぎてかえって難しいかも。
ちなみに私の最近の至福のときです。
足の上のサスケとチョコ丸
どうして猫って足の間が好きなの?
しかも私の足の長さでは大きいサスケとチョコ丸の2にゃんはぎうぎうです。
でも、ぎうぎうなほどしあわせなのはどうして~♪
おうちにゃんこ展の作品は来年1月より受付開始です。
うちの子がいちばん!!と思われる方はぜひご参加を~!
今日は「いい夫婦」の日らしいですが、そんなことは無視して
2日と22日はおうちにゃんこ展のお知らせをしていきます。
よろしくおねがいしまーす♪

4 Responses

  • 今日はごちそうさまでしたー!
    有機野菜サンド、優しい味でした。
    赤いカップで紅茶を頂き、
    赤い風船を持った看板娘ちゃんから、
    餃子を買わせていただきました(笑)。
    知らない人に声をかけられて、ちょっと緊張気味でしたね~。怖がってたらゴメンナサイ。。。
    インアカ講義は、お二人で来られてましたよ。
    いい夫婦の日にキトゥンさんとインアカで
    2組の素敵夫婦と同じ時間を過ごせて嬉しかったです☆
    おやつまで、ありがとうございました!

  • michiko様、こんにちは♪
    素敵な土曜日を過ごすお手伝いを多少はできたみたいでうれしいです♪
    100%ORANGEさんってご夫婦なんですか。知らなかった!
    社員候補生はあの後調子が出てきたようで
    餃子を売りつづけてましたよ。
    大好きな風船。ぷかぷか浮かぶ風船は特別大好きみたいです。

  • そうなんです!ご夫婦なんです。
    独特の空気感でいい意味でマイペースな旦那様と
    しっかり者の奥様でした。

  • michiko様、こんばんは♪
    いいコンビネーションなんですねぇ。
    そういえば、リプトンティーバッグの説明書きイラストも
    着物業界のポスターもすご~くかわいい。
    どんな題材でもらしさを出すってすごいことですね!