素敵な人は贈り物も同じくステキ

おくりもの
ものすご~くかわいい小包が届きました♪
さっそく包を開いたら…!
にゃんこのパスタスケール
にゃ~ご!
わ~いパスタスケール!メイドインイタリーです♪
目の部分で2サイズはかれます。
木製品ですが国によって趣きが違いますね。
日本の木工品とはちょっと違うデザイン。
そしてさっそく、夜はパスタに♪
そうしたらくいしんぼなキトゥン家にピッタリの量!
今あるパスタケースのおまけのスケールなんて、
どこの高級イタリー料理店?てな感じのやな感じ。
量ってがっかりだったのが、量ってガッツリイタリアンサイズ?
でいただけます。
そんなうれしいかわいいこがやって来てご機嫌のキトゥン家なのでした♪
ご機嫌ついでに明日はボジョレー?(フランスじゃん!)

Comments are closed.