涼しくなると食べたくなるねチョコレート♪

新チョコレートケーキとハナウターシャ
暑い真夏は溶けちゃうし、ちょっと遠慮したくなるチョコレート。
でも、夏が終われば無性にあ~食べたい!と思いません?
そんなチョコレートの新しいケーキができましたよ!
ヴァローナ社のおいしい有機チョコレートを贅沢に使ったケーキです♪
ヴァローナ社のチョコレートは世界で通用する本当のチョコレート。
カカオよりも砂糖やその他の原材料が多いような、
世界では通用しないチョコレートではありません。
そのまま食べてもおいしくって大満足のチョコレートを贅沢に使いました。
それでおいしくないはずはない!
そしてこのチョコレートケーキに合わせる紅茶はやっぱりダージリン♪
こちらもオーガニックティーです。
バイオダイナミック農法と言う自然のうつろい、動きと調和した
高度な有機農法で栽培された紅茶なんです。
ダージリンの爽やかな渋みとチョコレートの甘さ!
秋だしちょっと大人な感じの組み合わせ?
で、土曜日はお待ちしています!

2 Responses

  • チョコレートケーキにダージリン、読んでるだけで、ふたりでナマツバごっくん。ココロもカラダも元気になること間違いなしですね♪
    あー、楽しみにゃ。

  • たかおとみお様、こんにちは♪
    このチョコレートケーキはすごいのですよ~♪
    店主がコストとか全く考えずにすごく贅沢に作っています。
    セットにしているんですがイベント部長も「えぇっ!大丈夫なん!?」
    とビックリな、他店では考えられない(とくに紅茶店では)価格になっております。はい。
    そういうわけですのであまり赤字になると終了するでしょう。
    その前にぜひ食べにきてくださいね♪