写真展と恒例マーケット

『NEKO+ねこひげスタンド写真展』開幕!
昨年はすぐに完売してしまった」あじみちゃん。
ならんでならんで〜
並んだあじみちゃん
ちょっと大きくなった今年も、人気者の予感。

はやくおおきくなーれー
こちらは本日開催の『仔猫レスキュー講座』へ。
実際にレスキューされてる
かしこい仔猫ちゃんたちがご来店♪
ちびっこ
なんというかわいらしさ!

『スワンマーケット』の開催日第3土曜日です!
雨の心配をしてましたが問題無し。
いらしゃいませ!

ところが!
強い風が吹き、気温が低い…。
5月の半ばもすぎてるというのにブルブル寒さがこたえるマーケット。

コンロパンの星野さんも火力が上がらず苦戦されてました。
でこ姉妹舎さんは端境期で野菜が少ない。
そんな時こそおいしいビーガンお弁当。たべましたか?
まだ、という皆様ぜひ!

SHIROさんのパンも食べましたか?
さみしいお知らせをしなければなりません。
自家製酵母パンSHIROさんがしばらくパン作りをお休みされるということで、
本日、最終販売日でした。
再開されることを信じ、帰ってきたSHIROパンを
期待して待つことにしましょう。

『スワンマーケット』はキトゥンカンパニーでコーヒーがのめる唯一の日。
春風珈琲さんがエクアドルのフェアトレードコーヒーを
丁寧にいれてくれます。
次回は6月16日第3土曜日、おまちしてますよ!

もりだくさんでお送りした一日、
ご来場下さいましてありがとうございました。
出店していただいた皆様、かぜなどひかぬよう十分休養とってくださいね。