スワンマーケット3月

いい天気になりましたよ!
3月のスワンマーケット。

自家製酵母パンSHIROさんのパンが並んでますね☆
自家製酵母パンSHIROさんの『スワンマーケット』2018年3月
早めの時間は山食パン、チョコパン、カンパーニュほか、
気になるパンが並んでます。
パン好き京都のみなさま、SHIROさんのパンも是非試しくださいね。

今月は春風珈琲さんが環境市民の周年イベント出店のためお休み。
月一回のキトゥンカンパニーでコーヒーがのめる日の『スワンマーケット』。
でこ姉妹舎さんがコーヒーをいれてくれましたよ。
でこ姉妹舎さんのビーガンお弁当のい案内黒板『スワンマーケット』2018年3月
ビーガンお弁当は滋賀のおいしい食材がギュッと入って人気です♪

でこ姉妹舎さんの滋賀の野菜『スワンマーケット』2018年3月
滋賀県で育った野菜を楽しみにして下さってる方も増えました。
今月は端境期で少し少なめでしたが、春も本格的になってきたら
種類もどんどん増えてきますよ!
楽しみです。

一番乗りで準備スタートした鍬人・星野さん。
鍬人・星野さんのロケットストーブオーブン『スワンマーケット』2018年3月

ロケットストーブの調整をしながら日を入れて、

鍬人・星野さんのロケットストーブで焼き上がったパン『』
焼き上がりたてのロケストパン、
3月のスワンマーケットはレーズン入り!

『スワンマーケット』はキトゥンカンパニーのある
諏訪町(すわんちょう)通りを五条通りからちょっとだけ南に入ったところで
毎月第3土曜日に、美味しいもの、作り手のわかる食材が集まります。

お客さん同士でロケストパンも半分こ。
みんなでシェアもできて楽しいマーケット。
4月は21日(土)に開催します。
遊びに来てね〜♪

Comments are closed.