真夏の夜はインド色

サンギート・ミシュラ来日コンサート at キトゥンカンパニー
『Colour your mind with Indian music』

ご来場いただきありがとうございました!
キトゥンスタッフと同じく、
お客さんも楽しい気分で身体の細胞を満たしてもらったことと思います。

インド音楽コンサート『Colour your mind with Indian music』
サーランギーの弦の音色はやっぱり大好き!
サンちゃんの弓が右へ左へ動いて伝わる音の振動。
聴いてるとふっとどこかへ連れて行ってもらえるような気持ち良さ。

えぇ、インド音楽ですから、たしかにzzz…という気持ち良さの時もあります。
が、今日は最後まで意識もしっかり。目覚めたままでした♪
やっぱりサーランギーの音っていい!

初めて演奏を聴いたHIROSさんのバーンスリー。
山の中の気持ちいい澄んだ空気のような音色が気持ちいい!
それでいて演奏は遊び心いっぱいですごく楽しい♪
また観に行きたいなぁ!

実力派お2人の伴奏は、しっかりとリズムを刻むグレンさんのタブラー。
走り出すと観客の気持ちもぐいぐいと上げていってくれます。
今回はサンちゃんのサーランギーとHIROSさんのバーンスリーを
前面に際だたせて2人を盛りたてるために縁の下の力持ち。
それでも時おり繰り出されるタブラ技!

サンちゃん、HIROSさん、グレンさんの3人が
ステージ上ですごく楽しそうに音で遊んでいる。
お互いに信頼してあってるのが観ている側にも伝わってきました。
演奏してもらえて本当に良かったなぁ!
おはなしを下さった紀奈さん、ありがとうございます☆
気持ちも明るく前向きになれるステージでした♪

ステージといえば、
ばやんさんが100人乗っても大丈夫な物置よりも
大丈夫そうな本当の舞台(!)を持って来てくれました。
いつも至れり尽くせり以上のことをありがとう!

ありがたいことといえば、
かわいいお花をもらってしまってうれしい!
いただいたお花♪
Chieちゃんありがとう〜。

キトゥンのライブイベントやコンサートは
奏者に近いところで観られます。
音楽好きは来なきゃ損だよ!

Leave a Reply