裏猫毛祭りパーティー

さーて!
お待ちかねの裏猫毛祭りパーティーです!
おいしいお酒やワインの差し入れをありがとうございます!

スタートは『世界の毛フェル座』音楽担当の竹内線さんのギターとうた♪
新曲とキトゥンで聴くのは初めての曲ばかりでした!
敏感に世界を感じて言葉に表しメロディーにのせて歌う線さん。
すごくかっこいい!!

そして、テルミン+マトリョミンアンサンブル『みゃうみゃう』さん
から三名が参加してくださいました。名づけて『みゃうみゃ』!
はちやさんのテルミンではじまりました。
ロシアの曲も吉崎ひろしさんの曲の凪もメロディーがいいので
テルミンの音色にピッタリ。
電子楽器なのにホッと落ち着けるのがテルミンの不思議なところ。

そしてマトリョミンのなかでもにゃんこマトリョミン登場です!
今年はみなさんのにゃんこマトのアップ。
みんなきれいなかわいい声で歌ってましたよ♪
猫毛祭りin京都:裏猫毛祭りみゃうみゃライブ♪岸本さん

猫毛祭りin京都:裏猫毛祭りみゃうみゃライブ♪松野さん

猫毛祭りin京都:裏猫毛祭りみゃうみゃライブ♪はちやさん

裏猫毛祭りパーティーその後は、
猫毛フェルター蔦谷Kさんによるモール猫ワークショップが始まったり、
尽きない楽しいおしゃべりと差し入れてくださったおいしいお酒とで夜も更けてゆくのでした。

Comments are closed.