お待たせしましたー!

大変お待たせしました!

第7回おうちにゃんこ展のお題発表でございます。

今回は12月に『梅猫』写真展vol.2を控えている

京都どうぶつあいごの会さんへお邪魔させていただきました。

こちらはホリスティックケアのお店『招きや』も運営しているから

看板犬&看板猫がたくさんいてるんですよ~♪

第7回おうちにゃんこ展のお題発表1

ふふふ、このモフモフちゃんと発表しようかしら?

じゃじゃーーん!!

第7回おうちにゃんこ展お題発表2

第7回おうちにゃんこ展テーマは『おうちにゃんこがいるから』です!

 

日本人の意識を変えた3.11以降、当たり前に思えていたこと、

それがどんなにしあわせなことなのか。

おうちにゃんこがいてるから仕事ががんばれる!という人も多いと思います。

もちろん、おうちにゃんこがいてるから大変なのよ~という

愛情表現でも構いません。

今回も世界一、いや宇宙一かわいい!

あなたの家のおうちにゃんこ大自慢的作品を大募集します。

 

お忙しいところ、お題発表に快く協力してくださった

京都どうぶつあいごの会さまと看板犬の鶴都くん、ありがとうございました!

鶴都くんは犬が苦手なイベント部長が心を許した2犬目だよ♪

(でも愛想良すぎて近寄りすぎで写真がなくてゴメンなさい…)

協力してくれた都ちゃんどうもありがとう!