曜日感覚が~

今日はいったい何曜日?なキトゥンですが、今日は祝日だったのですね。

 

11月は猫毛祭りで大騒ぎ♪でしたが

12月もにゃにゃにゃーーんと盛り上がる予定です。

12/5~17は梅小路公園でTNR活動をされている京都どうぶつあいごの会

『梅猫写真展vol.2』

12/23~25はお久しぶり~!なテッちゃんひきいるテト店

『テト展8』

なんと二つも猫的イベントが控えています。

どちらも個性的な方の主催なのできっとおもしろくなりますよ!

 

で、クリスマス・マンスリーを盛り上げるべくなぜか社員候補生が製作中。

社員候補生が製作しているクリスマスリース

ハナウターシャのUFOみたいだけど、クリスマスリースのようですよ♪

さて、いつ出来上がりますやら。

明日、11/24(木)はお休みです。

お気をつけください。