猫におみやげ

猫毛祭りの期間中は全然遊んであげてなかったので

猫バザールで猫たちのおみやげを買っておきました。

ちょこっとご機嫌とり?

おもちゃもあるけど、まずは絶対ピンちゃんに似合う!!

と思って買ったきゃっとばけーしょんさんの首輪。

オレンジ色の、パッと見た感じは水玉のみたいに見える小花柄なのですが

どうかしら~?

首輪が似合うピント

とーーってもよく似合う~♪ピンちゃんおしゃれ~~♪

(黒猫はどんな首輪でも似合うおきて?、なんて無視です。)

なんて言ってみても幼稚園児みたいなピンちゃんには通用しません。

この後ウガウガ言って暴れだしたのではずしました。

せっかく裏にお名前を書くスペースもあるのになぁ。

また機嫌良さそうな時にチャレンジしよ~っと。

 

2 Responses

  • おおすっごくカワイイ! でも本猫は首輪おきらいで…。室内にいる猫には必要ないと思う反面、してくれると便利な面も。実家に行った黒猫「ち」は、老人たちと暮らしているので、暗がりに入って見えなくなったとき、どこにいるかの手がかりになるように、鈴付き首輪が欠かせませんが、キトゥン家は、まだまだ視力的に困る世代ではありませんしね♪

    • 蔦谷Kさん、 こんにちは♪
      室内猫はいらないという気もしますが、するとかわいいアクセサリーですね。
      チョコ丸とすぅちゃんは平気でしてくれますが、サスケとピンちゃんはダメなんです。