アフター猫毛祭り

楽しかった猫毛祭りは終わりましたが猫毛テイストはちらちらと残っています。

 

ワークショップで猫毛製作を習ったけど

もっと作りたくなったー!方や、さらなるレベルアップように

猫毛関連本は引き続きお取り扱いしています。

 

前にもちらりと触れた貸し豆本屋は今年中は開いておく予定です。

 

そして今回の猫毛祭りのテーマ『ネコでエコ』の真のテーマ?

『NO NUKES! MORE NEKOKE!』

蔦谷Kさん製作のかわいいステッカーも

賛同いただける方、ぜひお持ち帰りください。

猫毛祭り開催中に来てくださったお客様で

デモにもしょっちゅう行ってます、という方が

ステッカーを大事そうに手帖のポケットに挟んで持って帰ってくださったのには

かなり感動しました。

もちろん大事にするだけでなく目につくところに貼ってくださいねー♪

『原子力=核は、お断り! もっと猫毛を! 』

『NO NUKES! MORE NEKOKE!』ミニステッカー

猫毛祭りはこの後、海を渡り、うどんの国香川県の

かわいい猫グッズのお店、きゃっとばけーしょんさんへ。

(三食うどんでも構わないキトゥン家、かなり行きたいわぁ~♪)

猫毛祭りin高松より一足お先に

11月23日からきゃっとばけーしょんのクリスマスが開催されますよ。

作品募集もされています。詳しくはサイトを見てね。

社員候補生も参加しようと制作中です。…大丈夫かしら?