赤ずきん

『ちゃん』ではなく『にゃん』です。

ファルセットボイスのかわゆ~いこねこちゃんなのだー♪

世界の毛フェル座公演「赤ずきんにゃん」

今回のオール新作の素晴らしい演目のなかで

異彩を放つキャラはおおかみ。(ゆ、指人形じゃないのは仕方ないよね。)

川に落ちたり、クラゲに巻きつかれたり…やっぱり散々な目にあってました。

でも可哀想ー!なんて思えないくらい憎らしい台詞が多くて

(特に三匹の子猫と発電所)

着てないのに、スーツを着てメガネかけてるように見えました。

それだけ名演だってことよね~。

 

異彩を放つキャラといえば蔦谷Kさんご本人が登場する演目も!!

猫と暮らすお客様たちに大ウケな猫毛祭りならではの内容でしたよ。

 

そして猫毛祭りin京都も残すところ3日!!!

(自分で言っててガーーーンとなります…早いなぁ~)

最後まで全力で楽しみますよ~~♪

 

でも、明日11/17(木)はお休みの日です。お間違いのないように。

 

 

 

Comments are closed.