プレイバック裏猫毛パーティ

盛りだくさん過ぎて、

ずいぶん前の話のように思える裏猫毛パーティー報告を。

裏猫毛祭り 人形劇「三匹の子猫と発電所」

まずは世界の毛フェル座の座長一人の人形劇「三匹の子猫と発電所」からスタート!

朗読はよしもとかよさんというパーティにふさわしく豪華なコラボレーション!!

続いて世界の毛フェル座の音響担当の竹内線さんのプロテストソング!

本邦初公開! キトゥンカンパニー社歌の「こねこ会社」からはじまり、

硬柔おりまぜたカッコいい弾き語り! また歌いにきてくださいね♪

 

そしてにゃんこマトリョミンアンサンブルの『みゃうみゃう』さん。

裏猫毛祭り マトリョミンアンサンブル『みゃうみゃう』

今年の猫毛祭りのキャッチフレーズNO NUKES! MORE NEKOKE! から、

自然を愛するすてきな曲をセレクトしてくださいました。

かよさんとの「ふるさと」そして「私の子どもたちへ」は、

ジーンと来る素敵なハーモニーでした。

もちろん「黒猫のタンゴ」も聴かせてくれたよ~♪

 

裏猫毛祭り ソロで歌うよしもとかよさん

トリをつとめますのはよしもとかよさん。

今回はアカペラだったので一段とかよさんの声が心に染み入りました。

いつ聴いても透明でなぜか懐かしい…。

ジャンベを手にインディアンの歌。

いつまでも聴いていたかったです。

 

こんな豪華な夜をみなさんで過ごせたことを本当にしあわせに思います。

 

そうそう、アルコールは持ち込みしてね、

といったらすごい量のお酒でしたよ。あまり知られてない各地の地酒にワイン。

ありがとうございました! (全部無くなったのよー!!!すごーー!)

パーティ自体がてんこもりもりの盛りだくさんだったので

写真が撮りきれなかったのが残念です。