お次はパーティー♪

しかも、お・と・な・のパーティー!!

(といってもキトゥンなので小さいのが2名ほどうろついていると思いますが)

ネコでエコな語らいって何よ?、と思っている方もいらっしゃるかも。

当日は『大人のための毛フェル座』プチ公演や熱ーいプロテストソング、

そして今年のおうちにゃんこ展でも登場してくれた

猫マトリョミンアンサンブルの『みゃうみゃう』さんが再登場!

そしてそして猫毛祭りといえば…の、よしもとかよさんも来てくださいまーす♪

みゃうみゃうの美しい音色とかよさんの透き通る歌声が同時に聴けるのですよ。

はぁー。なんて贅沢な夜なんでしょう。

猫毛祭りのフライデーナイトをみんなで楽しめたらうれしいです!

 

ちなみにパーティーはフリードリンク、フリーフードとなっていますが

今回はアルコールは用意していません。

「えっ?パーティーなのにアルコールがないっ?」なんていうイベント部長のお友達は

ご自身で持ってきてください。持ち込み歓迎です。

(でも自分の分だけ、でなくみなさんで飲んでね)

 

さぁ、パーティーは何着ましょう?猫モチーフを何か付けてきてくれるとうれしいな。

あ、猫毛はhappyなのでウエルカムだけど、

毛皮はunhappyなのでご遠慮くださいませー。

毛皮はイヤよ!&ペットを食べられる?

もちろん料理もベジ料理でいきますよ☆

 

※お知らせ※

11日は19:00からの『裏猫毛祭りエコネコパーティー』準備のため16時にいったんクローズします。
エコネコパーティにご来場のお客様は18:30以降においで下さい。
作品はパーティの最中に会場内でたっぷりとご覧いただけます。

 

猫毛フェルトの祭典「猫毛祭り」の情報は こちら!

 

Comments are closed.