狭く熱く

ただいま京都では国民文化祭という催しを

府内全域で開催しているそう。

その宣伝隊長のまゆまろも菊人形で登場!

まゆまろ菊人形

とまぁ、盛り上がっている様子の京都ですが

今週末からは局地的に、五条烏丸が熱くなること間違いなしっ!!

 猫毛祭りin京都 ~ネコでエコ~

5日の土曜日からはじまります~~♪

 

初日の5日はお気軽に参加いただける店内ワークショップが14時より、

日曜の6日は教室ワークショップと店内ワークショップがあります。

教室ワークショップは事前予約が必要なので

うっかり忘れてた方はお急ぎ予約してくださいね。

実際に本を見ながら作って思うことは

「もっとうまく作れるコツがあるはずっ!!」

そういうコツはご本人に教えてもらうのがいちばんなのですよ。

うなずくチョコ丸

チョコ丸もそう思います。

 

猫毛フェルトの祭典『猫毛祭り』情報はこちら!

 

 

※ 11月は木曜日が定休日。次のお休みは11/3(文化の日)です。