あいうえ音楽会

猫毛フェルト京都定期教室のあった一昨日の日曜日。
夜は『あいうえ音楽会』〜動物と人との共生編〜が、
コーヒーハウス拾得で開催されました♪
『あいうえ音楽会』会場のコーヒーハウス拾得
今をときめく沖縄の天国帰りのネコのむぎ(猫)ちゃんと、
足踏みオルガンを弾きうたうイヌのJON(犬)ちゃんの対バンライブ。

むぎを天国から呼び戻してみんなをこんなに楽しませてくれる、
そのきっかけをカイヌシさんに与えてくれたのがJON(犬)さんなのです。

そんなひとすじ縄では行かないどうぶつたちの指揮をとるのが、
京都の誇るサブカルチャーとポップカルチャーの生き字引き、
バンヒロシ大学学長バンヒロシさん。

なんとも凄い取り合わせ!

JON(犬)がオルガンを弾き歌う
JON(犬)さんのうたとオルガンの響きが頭から離れません。

でも、すきなうしさんのうたや、ことりのうたやはたまた男の世界
異次元世界に連れて行ってくれました。

バンさん率いるバンビーノ(人)のポップミュージック。
バンビーノの珠玉のポップス♪
のりのいい曲おさけは、お酒の席で合唱したい♪

ライブハウスで見るむぎ(猫)ちゃんは、
天国帰りの恩人?の前でいつも以上にエンターテイン!
木琴のマレットを持つむぎ(猫)ちゃん
ステージで初めて聞く曲や新曲を中心にびゅーんととばしてる感じ♪
まさに四輪駆動のとびだしぼうや。

JON(犬)ちゃん、むぎ(猫)ちゃんの二匹
JON(犬)ちゃん×むぎ(猫)ちゃんのデュエット
息があってるのかどうなのでしょうか!いたわさ♪

ラストは出演者総出で、
どんどんどどどん上がってく温度のお祭り騒ぎ!
バンビーノ、JON(犬)ちゃん、むぎ(猫)ちゃん一同がステージに♪
本当に見応えあったこの日のライブ。

むぎ(猫)そしてJON(犬)とバンビーノ(人)。
機会があったらこの猫と犬と人は絶対みてください。
おすすめ!

JON(犬)バッヂ
JON(犬)ちゃんは、
THE GINZA で毎日、星座別 今日を過すヒントをおしえてくれてるよ!

Comments are closed.