お座敷ロック

バンヒロシさん率いるBambinoのレコ発ライブが
コーヒーハウス拾得でありました。

ライブのゲストは、クレージーケンバンドのギタリスト小野瀬雅生さん。
キレのあるギターを聞かせてくれたかと思うと、
飄々としたシャベリで笑わせてもらい、
歌ったらさらに面白いという!

ギターのみならず笑いもキメられて、
さらに天丼のお店のことなら小野瀬さん、という側面もお持ちです。

メインアクトのバンさん率いる Bambino は、
ニューアルバムの曲を聴かせてくれました。

ステージから伝わるのは音楽が好きで仕方がない!
という青春真っ只中の時と同じ気持ち。
歌った全曲そういう感じが溢れていて、
年齢に関係なく好きなことを追求する、
ということの大切さを見せてもらいました。

敷居は低く、志は高く!
大人の生活ロックンローラー・バンヒロシさんです♪

4月11日に一般発売のアルバム「お座敷ロック」
先行発売されてたのでCDをゲット!
「ヒロシ還暦」ビックリマン風ステッカー入りでお得♪
Bambino New Album 「お座敷ロック」2018年4月11日発売
おまけもいいですがアルバムには
タイトルだけでも気になる曲がいっぱい!
バラエティーあふれる楽曲が詰まっております。
1.お座敷ロック
2.今夜はロック・ウィズ・ユー
3.シング・ア・ソング
4.君の瞳に恋してる
5.おさけ
6.生命のうた
7.バンビフル・ストラット
8.赤いブルースの女
9.あの娘に投げKISS
10.ジェレミー

4月11日発売のBambinoのアルバム「お座敷ロック」
ぜひお買い求めくださいませ!

バンさんといい小野瀬さんといい、
かっこいい大人というのはこういう人たちなんですね☆