タムちゃんに会いに

先週の『スワンナイトマーケット』に、
ずっとお会いしたかった武盾一郎さんが
キトゥンのタムちゃんに会いに来てくださいました!
武盾一郎さんのネズミに恋したネコのタムちゃん マルチプル
キトゥンのタムちゃんとは、
『ネズミに恋したネコのタムちゃん』シリーズのマルチプル。
武さんはそのタムちゃんを描いた産みの親。

あの精密な筆致で線譜を描く方が目の前にいらっしゃる。
突然のご来店でうれしい1日!
ご一緒にいらして下さったのがセーラー服おじさん。
そして石鹸のことならなんでも教えて頂けそうと後で知ったあべさん。
びっくりびっくりの9月の『スワンナイトマーケット』なのでした♪
台風18号で雨の五条通り
御三方でされてた「意識」や「AI」などの深〜いお話が、
その夜場所を変え繰り広げられていましたよ。

Comments are closed.