11月のお知らせ

11月に入って、いろいろお知らせでーす☆

・その1
11/5(土)は、17時閉店です。
「え~、遊びにいこうと思ったのに!」と言う方はこちらへ。
おいしいお茶も、きれいな景色も、歌ってマリンバ叩ける大きい猫もいるよ♪

・その2
11/6(日)は、日曜だけど営業 11:00~17:30
猫毛フェルトワークショップ開催してます。
でも、もう満席かなぁ。

・その3
11/7(月)8(火)は、14時開店になります。
ランチタイムはお休みですので、オリジナルスパイスカレーもお休みです。

・その4
キトゥンカンパニーのパーキングが、
火曜日と金曜日の15:00~20:00の間、くもん教室の専用駐輪場になります。
火・金の15:00~20:00の間は自動車の駐車ができませんので、ご注意ください。

で、今日11月1日は紅茶の日!
今日はブルーベリーのクラフティーに合わせてアールグレイをいれました♪
ということで、ゆるゆるな日もぎゅうぎゅうの日も
やっぱり紅茶を飲むのでありました。