声の魅力

Marina Ahmada さんの歌を昨日きかせていただきました。
リハーサルでしたので生の声が身体に響きます。
素晴らしい声の厚みにぐいぐいと引き込まれて
某グさまといっしょにステージも観に行くことに決定!
Marina Ahmad 京都公演フライヤー

少し早めに店じまいして向かった丸太町トコ会館。
Marina Ahmada さんの声がびんびんこちらに届きます。
即興で歌われるこぶしが回ったような声の出し方はGroovyでもあり、
やわらかに上下する手の動きは、聴く人に音を注いでくれてるよう。

手や身体の動きは自分の歌をコンダクトするためだと、
ステージ後の質問に答えてらっしゃいました。

Marina Ahmad コンサート at トコ会館
共演のグレンさんの押さえが効いたタブラと
gumiさんのバーンスリーも力が抜けて心地いい。
通訳もして下さったさちこさんの歌とtiko*さんのスワルマンダルの音色の
気持ちいいインド古典音楽。

歌詞の意味は分からなくとも、
心にグッとくるものがあるのはどういうことなんだろう。
やっぱりおもしろいのでいろいろなコンサートをみに行きたいね!!

関東のみなさま、
4月には東京の公演もありますので要チェックです!
Marina Ahmad 2018東京公演フライヤー
マリナアーマッド 北インド古典声楽 Japan page Facebook
4月8日会場のギャラリー古藤さん

Leave a Reply