はじまりと最終日

12月のスワンマーケットは久しぶりの屋外での開催!
12月のスワンマーケットはじまりました!春風珈琲さんのブースのエクアドルチョコレートとパチリ☆
寒さもものともせずにはじまりましたよ〜♪

そして、
『梅猫写真展vol.7』小さな命の写真展は本日最終日17:00まで。
『梅猫写真展vol.7』最終日
かわいい猫たちの写真がたくさんあります♪
のんびり自由気ままに思える外に暮らす猫たちの写真。
生まれたての小さな命の写真。

外に暮らす猫たちは思いのほか過酷な生活で、
そこで生まれてきた命を無事育てようとする様子。
写真展はふたつのテーマがあるように見えますが、
どちらも繋がりあってます。

小さな命を大きくする努力を懸命にされてる京都どうぶつあいごの会さん。
来年2018年2月にはホームグラウンドの梅小路公園内・緑の館で
梅猫イベントを開催されます。
スケジュールに書き入れておいてくださいね!

Comments are closed.