小さな命とふわふわねこけ

梅猫写真展vol.7『小さな命の写真展』がはじまりました。
梅猫写真展Vol.7 小さな命の写真展
梅小路公園の小さな命の梅猫たちと
もっと小さな命の生後わずかな猫たちが
精一杯生きようとしている瞬間です。

か弱きものが基準になる世の中へ、
制度を変化させていってもいい時期です。

そして明日は日曜日ですが、
蔦谷Kさんの猫毛フェルト教室の日ですので営業しますよ。

縁起物の招き猫を猫毛フェルトで作る教室のほうは、
ありがたいことに定員に達して満席。

福をまねく招き猫、どうしても欲しい!
という方に向け、猫毛フェルター直々に製作していただける、
猫毛フェルト招き猫のオーダー受注会を開催します!

ちっちゃな猫顔つきクリスマスリースのブローチも同時受け付け♪

梅猫写真展とオーダー受注会は、お飲み物のオーダーは必須です。
写真もねこけもどちらもかわいいですので、ご来店お待ちしています!

Comments are closed.