アムリタムバザール

バザール会場のアムリタムシュッディさんはアーユルヴェーダのスタジオ。
兵庫県夙川の上流に建つ洋館の3階にあります。
アムリタムシュッディさんは、この洋館の3階です。
開店時間に遅れて到着…遅刻して申し訳ありません…。
アムリタムバザールはすでに準備OK。
部屋を見渡したら興味深げなものいっぱい!

大好きなインドの布。
きらり輝く石やアクセサリー。
ZENカードを読み解く声と
身体調整のアドバイスが聞こえてきます。

おやつはビーガン対応でグルテンフリーでおいしそう!
飲み物は、アーユルヴェーダなハーブティー。

おなかも身体もこころも満たしてくれそうな♪
と見とれてる場合じゃなくって、
キトゥンカンパニーもさっそく!
オーガニックでビーガンなおにぎりお弁当と
ケーキを並べて、紅茶もスタンバイできました。
アムリタムバザール出店中♪

カボチャマフィンのかぼちゃんと、
バナナマフィンのばななんと
紅玉りんごのタルト。
ビーガンおにぎりお弁当も、ご予約をたくさんいただきました。

そんな中、カレーを楽しみにしていた、
という声をちらほら聞かせていただいたこと、
ありがた〜く思いつつ、ごめんなさいと言うほかなくてすみません。

アムリタムバザールのブログには
カレーで出店と紹介していただいてたのですが、
後日、現地のキッチンが使えない、ということが判明。
急遽、お弁当に変更となったのでした。

ちなみに、
キトゥンカンパニーの月曜日と火曜日はカレーの日です。
京都へいらっしゃった時はぜひお立ち寄りくださいませ♪

お客さんや出店者さんといろいろおしゃべりしたり、
kotoriさんのおやつをいただいたり、
可愛いものを買い物したり、
よもぎで全身を蒸してもらったり
HennaART Anahata さんに描いてもらいました♪
HennaART Anahataさんにかっこよくヘナアートを描いてもらったり♪
ナチュラル農産物のコーディアルでのどもすっきり。

川の流れる音、囲まれた木々から聞こえる鳥の声。
ほんとうに気持ちのいい場所で時間を過ごせましたよ。

夙川上流の秘密の洋館アムリタムシュッディで
エネルギー充填ばっちり!
アムリタムバザールありがとうございました。
明日からもがんばろー!
アムリタムシュッディさんは夙川上流♪

アムリタムシュッディ

トリートメントいろいろ♪

イベント情報はFacebookで。

Leave a Reply