ぴかぴかお天気

ぴかぴかのお天気!!
青い空に風は少し冷んやりしていて、
こんな日は運動会に行くような気がするなぁ。

今日はこんないいお天気なのに、台風がきてるんだって!
わざわざ進路を急カーブまでさせて、
そんなに日本に来たかったの?

そんなわけでお天気が心配な週末。
第3土曜日は、スワンマーケットです!
スワンナイトマーケット、気になる週末の天気
9月はナイトマーケットなので、秋の心地良い風が吹く中を
美味な日本酒を飲んだり、
七輪で野菜やパンを焼いたり、
コーヒーを飲みながらおしゃべりしたり♪
そんな素敵な夕涼みな夜、になるはず!

なんですが、
万が一、雨だったり暴風だったりしたら
店内で開催します!
七輪は、店内ではできないので、イベント部長がその場で調理、とか
何か考えますね。
とりあえず、次の土曜日はキトゥンに集れ〜です☆