5月のスワンマーケット

天気のよい5月のスワンマーケット。
今日も美味しくて満足できる4店舗♪

コンロパンの星野さんは五条通りでコックさん姿。
5月のスワンマーケット 星野さんのコンロパン
カセットコンロでどんどんコンロパンを焼き上げていきます。
今回のふくらみと焼き加減はベストだとのこと!
5月29日(月)にコンロパン教室がキトゥンでもあります。ご参加お待ちしています☆

春風珈琲さんの冷えたアイスコーヒーがおいしい気温でした。
5月のスワンマーケット 春風珈琲さんのおやつ
コーヒーのお供に、otomoクッキーが並んでいます。
こちらは国産小麦で卵とバターを使っていません。
北海道産の小麦粉でいろんな種類があって春風珈琲にも紅茶にもよく合う!
人気のエクアドルフェアトレードチョコは今季は完売。涼しくなるのを待ちましょう。

自家製酵母パンShiroさんのパンはシンプルな素材が魅力!
5月のスワンマーケット 自家製酵母パンShiroさんのコンプレ40
コンプレ40は滋賀県の無農薬栽培小麦粉の全粒粉が4割の食事に合わせたいパン。
キトゥン子たちはお昼ごはんにアンパンといちじくのパンを持って出かけていきました。
奇をてらわずに丁寧に焼き上げたパンたちとおやつのスコーンで満足です♪

でこ姉妹舎さんの東近江市のとれたてオーガニック野菜。
5月のスワンマーケット でこ姉妹舎さんのレタスいろいろ♪
レタスがいろいろ、やわらかいにんじん葉、フェンネルも!
地元名産の丁子麸やこんにゃくも有ります。
お昼はいつもおいしいビーガンお弁当をいただきました♪

来月の『スワンマーケット』は6月17日(土)の10:00から。
1時間早くオープンします。
涼しい時間帯に春風珈琲さんのコーヒーでいっぷくできます。
お昼ごはんをでこ姉妹舎さんのお弁当と
自家製酵母パンShiroさんの酵母パンをゲットしておでかけも完璧♪
星野さんのコンロパンも焼きあがってるはず。

Leave a Reply