土曜日

4月22日土曜日

あんみつちゃんのご家族さまは、
今回の写真展の搬入をお手伝いくださったYさん。
昨日のあんみつちゃんとは違うダイナマイトボディのあんみつちゃんのかわいい様子は、
インスタグラムや、5/22から始まる『うめぐみ写真展11』で見れるかも♪

『NEKO+ねこひげスタンド写真展』ご来場 あんみつ

あんみつ

満次郎突太リエールカンリンのご家族さまは、
京都どうぶつあいごの会さま。
総勢60匹の保護猫から選ばれた協力的な4匹。

『NEKO+ねこひげスタンド写場 満次郎、突太

満次郎、突太

『NEKO+ねこひげスタンド写真展』ご来場 リエール、カンリン

リエール、カンリン

ここからねこ茶会の参加者さまですよ。

ぷーすけ・まろ
『NEKO+ねこひげスタンド写真展』ご来場 まろ、ぷーすけ

まろ、ぷーすけ


まろちゃんは、のぐち鍼灸院の看板にゃんこ!
ぷーすけちゃんは、サスケちゃんと同じく18歳のシニア猫。若々しいね♪
しお
『NEKO+ねこひげスタンド写真展』ご来場 しお

しお


しおちゃんは、今回の参加者の中で最多の5体のねこひげスタンドと写真に収まってま~す♪
ももちゃん
『NEKO+ねこひげスタンド写真展』ご来場 ももちゃん

ももちゃん


ももちゃんは、猫おもちゃのおみやげを買っていってもらってましたよ。
ネオ
『NEKO+ねこひげスタンド写真展』ご来場 福、花

福、花

『NEKO+ねこひげスタンド写真展』ご来場 ネオ

ネオ


福ちゃん花ちゃんネオちゃんは、それぞれ自分専用のねこひげスタンドと
かわいく写真に収まってくれました。

『NEKO+ねこひげスタンド写真展』ご来場 梅


梅ちゃんは唯一のフェレット!まさかのフェレットヒゲスタンドに驚いている方がたくさんいましたよ。
柴犬ちゃん(名前がなぜかない…)、控えめに写真に収まっている様子がかわいすぎる!!
あんず
『NEKO+ねこひげスタンド写真展』ご来場 あんず

あんず


あんずちゃんは、おしゃれな首輪にマリメッコをバックにおシャレな感じで収まってますが、
かわいいお手々が、もうスタンドに、かかってる…。
セタちゃんのご家族さまは、
ねこ茶会の一番賑やかな時にご来店くださったので、
ゆっくり見れたかな?
『NEKO+ねこひげスタンド写真展』ご来場 セタ

セタ

ねこひげといいつつ、
わんちゃんが4匹、フェレットが一匹参加してくれていましたが、
みなさん見にいらしてくれました。アウェイ感強いから応援に来てくれたのかな?
犬もフェレットもヒゲが抜けるんだね。

さぁ、にぎやかなねこひげスタンド写真展も明日が最終日。
最後まで楽しんでいきますよ~♪