水曜日

今日もご家族さまにご来店いただいた猫さんたちを紹介したいと思います。
が、その前に業務連絡。

明日4/20(木)は定休日です。

お間違いなく~☆

【4月19日水曜日】

ちゃんのご家族さまは、12匹の大所帯!!
大阪で営業されてるお店に現れる猫のおもしろいお話を聞かせてもらえました。

『NEKO+ねこひげスタンド写真展』ご来場 楓

湖兎子ちゃんのご家族さまは、おうちにゃんこ展にも
何度も参加していただいたusainuさん。
いつも忙しそうなのに楽しいことには積極的に参加してくださる素敵な方です♪

『NEKO+ねこひげスタンド写真展』ご来場 湖兎子

湖兎子

シェルちゃん、うららちゃんは、ご家族さまと違うのですが
保護主だった『おうちごはんCafe たまゆらん』さん(Facebook)が来てくださいました。
猫って里親さんとはなかなか会うことができないから
こういう再会って素敵ですね♪

『NEKO+ねこひげスタンド写真展』ご来場 シエル、うらら

シエル、うらら

Comments are closed.