火曜日

本日も敬称略で失礼します。
【4月17日月曜日】
この日はご家族さまのご来店はなしでした。
「ねこひげスタンドは持っていたけど、どうしてもヒゲが見つからなくてー!
でも写真展を見にきたらヒゲが刺さってないコもいてるなんて…。」
という方もいらっしゃいました。

ねこひげスタンドと猫の写真の募集でしたもんね。
ヒゲが刺さってなくてもよかったのかも。
(猫じゃない写真でご参加の人もいらっしゃいますし…)

【4月18日火曜日】
この日は雨も上がり平日だけど賑やかでした!

あるむちゃんのご家族さまは、あるむちゃんと対面になるお席
通称『あるむシート』で満喫されましたよ♪

あるむ『NEKO+ねこひげスタンド写真展』

あるむ

ぷりんちゃんのご家族さまは、ご夫婦でご来店。
猫友さんがたくさん参加されてたみたいでパシャパシャ写真を撮られてました♪

ぷりんの写真『NEKO+ねこひげスタンド写真展』

ぷりん

ジローちゃんのご家族さまは、日曜日とは違うお友達とお茶しにきてくださいました。
ジローちゃんのこと自慢したくなる気持ち、分かる!

『NEKO+ねこひげスタンド写真展』ご来場 ジロー

ジロー