4月のスワンマーケットと写真展

今日はねこひげスタンド写真展初日とスワンマーケットという、
かなり賑やかな日でーす!!
2017年5月のスワンマーケットと『NEK0+ねこひげスタンド写真展』のフライヤーをを店頭に張り出しています
出店準備して、さあ開店というときに今回ついに雨が…。
いままでお天気に恵まれてたんですけどねぇ。

ザザーッと強めの雨足で一時はどうなるかと思いましたが、
こだわりトマト農家の星野さんにブルーシートで簡易の屋根を作ってもらって、雨の直撃はなんとか回避。
あるものでピンチをしのぐサバイバルする術を身につけておいたほうがいいですね。

4月のスワンマーケットは4組の出店者さん。

自家製酵母パンShiroさんの焼くパンはスープなんかに合わせたい。
人気の食パンは先月はじめて買って、その美味しさにうれしくなってしまった。
ドライフルーツの入ったパンもお茶やコーヒーにぴったり!
2017年5月のスワンマーケット 自家製酵母パンShiroさん

野菜のごはんと暮らしの店 でこ姉妹舎さん
滋賀県で無農薬栽培された新鮮な野菜を持ってきてくださいます。
毎月好評のビーガンお弁当は、残り一つだけに!
なんとか買うことができました。
2017年5月のスワンマーケット でこ姉妹舎さん

雨の被害を一番受けたかもしれない春風珈琲さん
エクアドルのフェアトレードコーヒーはいつものように温かく、
手元になくなるとさみしいチョコレートもゲットできました。
雨だれが背中にあたり冷たい思いをさせてしまい申し訳ない。
2017年5月のスワンマーケット 春風珈琲さん

コンロパンの星野さんは、天候もよくなかったのでロケストはお休み。
カセットコンロで美味しそうなパンを焼き上げるたびに、
こうばしいいい香りが漂う諏訪町通りのスワンマーケットでした!
2017年5月のスワンマーケット 星野さんのコンロパン
コンロパン教室も5月29日(月)に開催します。お申し込みお待ちしています!

スワンマーケットは次回は5月20日の第3土曜日です♪
でこ姉妹舎さんにもらったバルーン猫

『NEKO+ねこひげスタンド写真展』初日の様子は明日から!

Leave a Reply