ねこひげスタンド写真展明日から!

明日から始まるねこひげスタンド写真展が始まりまーす。

日本全国から集まった、猫とねこひげスタンドの写真が110点。
キトゥン史上最高の作品点数に、
写真展示のプロフェッショナルみたいなNEKO+さんと、頭をひねって写真を貼る場所を捻出しましたよ~!
展示のお手伝いに、あんみつちゃんのご家族さまYさんと
大阪市のキャットシッターNeco Timeさんが来てくださって、
どうにか貼り終わった時には拍手ものでした。
か・な・り、圧巻です。
猫が苦手な人にはきついかも!
『NEKO+ねこひげ写真展』展示作業終了♪
あ、でも、ねこひげといいつつ、
こっそりワンちゃんやフェレットまでいますよ。
ヒゲのあるこは皆兄弟、ですね♪

そいういわけで、2週間ではもったいないくらいの写真展の内容です。
ぜひ足をお運びくださいね~♪

Comments are closed.