6年間

社員候補生としておなじみのキトゥン子の上の方も、
今日で小学生を卒業しました。
はぁ〜。月日の経つのの早いことよ。

幼稚園の頃は、お店の前でお弁当を売る、やら
餃子屋さんになる、とかいっていましたが、
今日の卒業式で宣言してた将来の目標は
『公務員になりたい』でした。
え〜?キトゥンの子どもっぽくない!と思う方もおられるかもしれませんが、
もう少し詳しく言うと、
『公務員になり、吹田市に住んで土日は絶対仕事を休み、ガンバ大阪の応援にスタジアム行く!』
というかなり具体的な理想を掲げています。
ということは、社員になってくれない!?
でも夢が叶うといいね!

そんな社員候補生、6年間で34cmも身長が伸びたそうです。
子どもってすごいね♪
6年間で34cm