ふかふかさん

何度も目にしていながら、
「アレは(猫に)殺られる…。」と何度も諦めていたかわゆいコ。
ふかふかさん。
紙なら大丈夫よね、と手に入れた絵本「ふかふかさん」。
読んで軽く衝撃。
ふかふかさんって、けっこうすばやいんだ…。

短いお話なんですが、読んだ後ふわふわ気持ちが温かくなる素敵な絵本♪
どうしても我慢できずに、おうちに来てもらったふかふかさん。
ふかふかさん
レアふかふか、りぼんちゃん!!

本当にふっかふかで、そぉーと触らないとつぶれそう。
たまらん!!
作者のたばやんさんに、小さい透明のケースに入れてもらったので
猫たちに襲われることもなさそう。
りぼんふかふかちゃんは、
ふかふかさんに触れると、『しゅっしゅっ』と動きが素早くなる(ふかふかさんはそんなお話ではないです)
ミニミニ候補生の元にお嫁に行きます。
可愛がってもらってね~♪