どんな2月?

2月も今日で終わり。
いつも2月は、え?もう終わり?とビックリするのですが、
今年は猫毛祭りやむぎちゃんのショーで大盛り上がりだったり、
パーティーやマーケットでいろんな人と話したり、
寂しくて哀しいこともあったり、
まるで人生の縮図のような28日間でした。
ふぅ~。

ピンちゃんはどんな2月だったのかな?
ピンちゃん今月もよろしくです♪

はーい。ぼくピント。
2017年3月のお休みのお知らせをするピント

今月はママちゃんがお疲れ気味だったり、泣いたりすることもあったから
ピンちゃんはその度に抱っこサービスをしないといけなくて
忙しい月でしたよ。
本当にピンちゃんがいないとダメなんですよ、このうちは。
さ、来月のお休みのお知らせです。

【3月の定休日】

5日 (日)
11日 (土)
12日 (日)
19日 (日)
20日 (月祝)
26日 (日)

3月12日は定休日ですが、堀田さんの味噌作り教室があります♪
滋賀県・高島の堀田さんが丹精込めて育てた在来種大豆みずくぐり。
無農薬栽培の大豆で作る毎年大好評の味噌教室。 ただいま予約受付中!

【3月の催し】

12日(日) 13:00 受付 堀田さんの味噌作り教室 詳細
18日(土) 11:00~17:00 キトゥン南側スペースで『スワンマーケット』

おいしい食がいっぱいです!

ピントの後ろにはヘリタもいますよ
ヘリちゃんもいるもん…。

Comments are closed.