心に穴が開いてます

これは猫毛ロスかなぁ~。
むぎロスかなぁ~。
猫毛フェルトポートレイト教室へ参加してくださった皆様の作品。
本当に楽しかった猫毛祭りも無事に昨日終わりました。
今回は、いつも以上たくさんの方々に猫毛祭りを楽しんでいただけたことを
本当に心から感謝しています。
ありがとうございました!!
猫毛祭り主催蔦谷Kさんのお雛様と人気の著作本♪
自分たちが楽しいと思うこと、
志が同じ人たちと作り上げるイベントが盛り上がるとうれしい♪
そして、猫毛を通してペット業界の闇などに少しでも気づいてもらえたらいいなと思います。
命を買うのは止めようね♪
猫笛を上手に吹いて猫を集めてみよう!
猫毛祭りは京都からはじまり、
次は4月に沖縄、5月に群馬の太田、と順に全国巡回します。
猫毛フェルトの祭典・猫毛祭り公式サイトをチェックしててくださいね。
近くに来ない~!!という人も
4月の沖縄なんてぽかぽか素敵な季節に観光も兼ねて出かけるのもおすすめ☆

キトゥンでも猫毛関連企画は考えてるので、またお知らせしますね♪

むぎ(猫)ちゃんはねー、
今年はホームタウンの沖縄以外のいろんなところで見れるかもしれないよ~。

まず 2月22日のねこの日は東京でラジオ出演があります!!
沖縄では定期的にライブハウスなどでライブもしてるしね♪
むぎちゃんの魅力は雪だるま式にどんどん広かっていくことでしょう。はい。

というわけで、
それまで待てないむぎロス中のキトゥンのお客様にお宝画像をプレゼント。

寒い中、野外で入り待ちしてるむぎちゃん。
むぎ(猫)ちゃんの会場入り♪
後ろから見るとカツラみたい…。
見えないけどお手々をギュッとしてます。
かわいいー!!

Comments are closed.