京都新聞掲載

実は今回の猫毛祭りは、何だか取材ラッシュ。
蔦谷Kさんは平日はいらっしゃらないので、
取材はキトゥンが大まかに説明させていただいてます。

昨日は地元の新聞、京都新聞さんの取材でした。
ブリティシュ・ショートヘアーとお暮らし経験のあるかわいい記者さんは、
猫毛フェルトにとっても興味を持ってくれていて
お話も弾みました~♪

こんな取材なら、通常営業と変わらないような…。
猫毛祭りin京都2017の記事が京都新聞に掲載されました♪
ちょっぴり裏話をすると、
取材の時間って、ランチも終わりティータイム前の空いてる時間が多くて
ちょうどお客様が途切れていることが多いのです。
なので、この写っているのはイベント部長です。
京都新聞さんは、展示物を見る人物の写真がお好みなのよ~。
「そのじいにゃんをジッと見る感じでお願いします!」という指示をうけ、
じいにゃんをガン見しています。
後ろからだから写ってないけどね☆

京都新聞 WEB版にも掲載されています♪

Comments are closed.