ゆきちゃんのケーキ

今年もお誕生日のケーキをオーダーいただきました、三毛猫ゆきちゃん。
8歳おめでとうございます♪

猫ちゃんのバースデーケーキには、
だいたいその猫の柄のこねこビスケが乗っかってるのですが、
ゆきちゃんの特徴は、後ろから見たらまるでカツラのような柄。
と言うことは、表裏と両面なんですね。
今回は、茶色の部分が、つやっつやになってしまい、
反対向けに置くのをためらわれたので、こうやって乾かしました。
ゆきちゃんこねこビスケ正面♪
立たされるゆきちゃんず。
というか、お風呂入ってるみたい♪

「あたしがゆきちゃんよ!」「あたしよ!!」「なに言ってんのあたしでしょ!」
とか言ってにぎやかそうな感じ♪
ゆきちゃんこねこビスケの後ろ姿
毎回何匹か作り、いちばん本猫の雰囲気に近いコ一匹だけが、
映えあるバースデーケーキの上に鎮座できるのですよ。
乗れなかったコ達は、待ち構えている社員候補生たちの口の中へ…。
(進撃の巨人みたい…)
ケーキの上に乗ったコも、食べられるんですけどね♪