ヴェーダの叡智

今回も早々に満席になったヴェーダの叡智。
脈を測定し、体質を判断して弱いところを探っていき、
星からも、生まれもった性質、環境、そして未来を読み解いていきます。

ちょっと暗いけど、これがそのチャート。
Vedaの叡智脈測定とインド占星術のモニター画像
奥が脈測定、手前がインド占星術。
毎度ながらこの図を見て、あんなにいろんな事がわかるなんて!!
びっくりします。

そして、クリシュナがヴェーダの聖典『バガヴァッドギーター』を語ったのが
5,000年前の12/10 ということで
ゆきさんから興味にある方に本がプレゼントされました。
キトゥンにもいただきました~♪
『バガヴァッド・ギーター』
実は既に文庫版をもっているのですが、読み進めるのが難しく…。
難しい文章というのではなく、
なぜクリシュナはそんなことを言うのだろう?というのが難解なのです。
神様の言葉ですから、一般人の私たちにするする入るというよりは、
意味がわからずそうしたら、
後でこういうことだったのか!というような
もっとスケールの大きい話なのでしょう。
この美しい本を 少しづつ読み進めていけたらとおもいます!