今年はとらのティーガーちゃん

冬のマストアイテムと言えばスロートコート。
ヒリヒリする喉を、甘くやさしく保護してくれる
喉を酷使するプロ達が愛用しているハーブティー。

今年はいつもと違うものをセレクトしてみましたよ♪
スロートコート・フォー・キッズ
Throat Coat For Kids

アメリカン的かわいさのパッケージには、トラとマフラーぐるぐる巻きのキリンさん。
ちゃんとお話しがあって、

キリンさんはジギという名前の女の子。
お話したり、歌ったりするのが大好きなので、
自分の喉をとても大切にしたいのでした。
ラッキーなことにジギには、植物のことをよく知ってる
トラのティーガーというお友達がいます。
彼は庭へ行って特別なハーブを摘んで
喉をいたわるオーガニックのハーブティーを作ってあげました。

というようなお話しです。

For Kids だから、甘いスロートコートよりもさらに甘いのかな?と思いきや、
こちらの方が爽やかであっさりして飲みやすいです。
もちろん大人の方も飲んでいただけます。

備えあれば憂いなし♪